肩こり 腰痛 富士見市 花谷接骨院 美人スタッフによる   おしゃべりタイムズブログ

私たちは、花谷接骨院で働いている女性スタッフです。治療院内での出来事や日々のことを楽しくおかしく書いていきます。ぜひ楽しく読んでくださいね♪

2015年09月

こんにちは高橋です


年齢のせいか、週末がハードスケジュールのせいか、月曜日がかなりキツく感じるようになりました

先日の土曜日も朝からの大会で&お茶当番だったので4時に目覚まし時計をセットしたのに息子は3時50分に目覚ましをセットしたので貴重な睡眠時間を削られてしまいました…さすがに4時前はきつい…。


そんなこんなでゆっくりできない週末なので月曜日がしんどくて…( ̄▽ ̄;)



今日は仕事が終わり家に帰り、院長の出来立てほやほやの本『風船ボール整体』を早速体験しようとボールを膨らまして、首の下にボールをおき本を読みながら…と思った瞬間

死んだように寝てしまいました…。


首の下に置いただけできもちが良く寝てしまいました…


フフフ…今日はあまり本を見ながら運動は出来ませんでしたがこれからゆっくり体験していきたいと思います♪


ボールのようにまん丸になった娘にも是非やらせたいと思います!!


DSC_1652



そして夜ご飯は院長から頂いたお魚♪

唐揚げにして美味しく頂きました〜


院長が何時間もかかってさばいた小アジが秒殺でなくなりました…


新潟限定ビールを飲みながら私もモリモリ食べました〜


ボールに魚に、疲れも吹っ飛んだ1日でした

明日からも頑張ろう!!


DSC_1655



こんにちは高橋です


ちまたではシルバーウイークということで渋滞情報やらお薦めスポットの特集などしてましたが我が家では休みなしの5日間でした。


19日土曜日…練習試合
20日日曜日…東入間大会
21日月曜日…練習試合
22日火曜日…1日練習
23日水曜日…練習試合


朝から夕方まで1日も休みなしの5日間でした。

今日はさすがに夕方の終わりに近づくとコーチも子供達もヘトヘトで気合いで頑張ってました。


5日間の練習が終わるとやりきった感と、夏の合宿よりキツかったな…とコーチ達は言ってました(笑)


私も弁当頑張ったな…

息子のリクエストの鮭のおにぎりの為に朝5時から鮭を5日間連続焼き続けました(笑)
タイミング良く鮭を送ってくれた新潟のお母さんに感謝です〜


この練習は今週末の市内大会の準決勝、決勝で結果を出してくれるはず…


次こそは金のメダルをもらうぞ〜


Kids

こんにちは高橋です。


豪雨、地震、どんだけ神様は試練を与えるのでしょうか…

我が家では金曜日の明け方に息子が発熱…。

土曜日から大事な野球の大会があるというのに

皆勤賞の息子でしたが大事を取って学校は休ませる事に。

熱を計ると39・7℃…。

マジか…。


野球の大会はどうしよう…なんて思いながら私が昔働いていた小児科に連れていき、
『先生、明日どうしても大事な大会があって休めないから点滴でも何でもして治して下さい。』
と頼みました。


先生は点滴するより強めの薬を出すから帰ってすぐ飲んで安静にすること。

と言われました。

帰りの車で薬を飲ませて家に帰ると見事に吐いてしまい薬が効いたんだかどうだか分からずに死んだように息子は寝ました。

夕方起きると全身汗だくでかなり復活しました。


夜ご飯もちゃんと食べまたまた寝ました。


朝目覚ましが鳴り起きようとしたら地震

揺れましたね〜。


おかげで娘以外は、すんなりと起きることが出来ました


息子は何となく熱がまだあったかと思いますが
体温計は隠してしまったので計らずにご飯を食べ準備をして薬、栄養ドリンクを飲み、アクエリを沢山持ち大会に向かいました。


休むなんて少しも思わなかったのでしょうね。

私にも一言も弱気な言葉を言わなかったし。




もちろん監督にも誰にも体調が悪いことは隠していたので主人も私も心配していましたが、沢山打ち、キャッチャーも頑張り試合に勝つことが出来ました。

今日は息子の小学校の校長先生がわざわざ車で応援に来てくれ感謝です

結局試合のあと移動して夕方までびっちりと練習がありましたが最後までやりとおし、帰ってきました。


夜は息子の大好きな串焼き屋に連れていき、沢山食べさせてあげました♪


でもまだまだ体調は戻らず、先程薬を飲み、自らベットに入っていきました。
辛いのかな…。


明日、日曜日も試合が続きます!!


息子よ明日も気合いで頑張れ!!



明日は引退した娘も現役の2年生とソフトボールの試合をするそうです。


娘も頑張れ〜。





↑このページのトップヘ