肩こり 腰痛 富士見市 花谷接骨院 美人スタッフによる   おしゃべりタイムズブログ

私たちは、花谷接骨院で働いている女性スタッフです。治療院内での出来事や日々のことを楽しくおかしく書いていきます。ぜひ楽しく読んでくださいね♪

2016年02月

こんにちは高橋です。


昨日は五十嵐先生のお別れ会&角川さんの歓迎会でした。

涙あり、笑いあり、素敵な時間を過ごしました。


IT担当の斉藤先生がスライドを作ってくれて五十嵐先生と出会った頃の懐かしい写真を沢山見ることができました。


あまりの懐かしさに笑えました♪


三時間ちょっとの飲み会でしたがあっという間に終わってしまいました。


五十嵐先生とはもう一緒に仕事は出来ませんが沢山会いに行きたいと思います


新スタッフ角川さんは普通に馴染んでいるのでこれからも末長く一緒に働いて行けたらなと思います。



五十嵐先生、本当にお疲れ様でした。

そして角川さんよろしくお願いします。









こんにちは高橋です。


息子の野球の卒団、剣道の卒団、小学校卒業、娘の中学校卒業…

お別ればかりであまりの寂しさで現実逃避をしたい高橋です。


その中でもかなりのダメージなのが五十嵐先生の卒業です。

明日でお別れです。


私が花谷接骨院に入り丸7年。

五十嵐先生とはかれこれ長い付き合いでした。


私が勤め始めた時娘は小学2年生、息子は幼稚園年中さんでした。
二人を沢山可愛がってもらい、大きくなってからは体のケアや子供達の相談ものってくれたりして…
身内のようでした。


私も何かあると色々な事を五十嵐先生に話していたような気がします。

そんなにアドバイスとかをしてくれる訳ではないですが何となく色々なことを報告していた気がします…。
私の話を五十嵐先生はちゃんとずっと覚えてくれていました。


木曜日の午前診療を二人でやるようになり、毎週バタバタでしたがとても楽しかったのを覚えています。
最高人数を達成したときは二人で喜んだのをハッキリ覚えています



そんないつも居るのが当たり前だった五十嵐先生と明日でお別れなのは何とも言えない寂しい気分でいっぱいです。

本当は喜んであげないといけないのに。



明日は全力で最後まで楽しく笑顔で働きたいなと思います!!


小倉先生、斉藤先生頑張りましょ〜








こんばんは高橋です


今日は息子の野球の卒団式でした。

市長さん、中学校の野球の顧問の先生もお招きして昼から始まりました。


卒団式は真面目な感じで涙、涙で終わり、二部のお別れ会ではゲームあり、踊りあり、スライドショーあり、子供達からの手紙もあり…
またもや涙、涙…でした。


そして夜は更に居酒屋で二次会


長い長い1日でしたが幸せな1日でした。


1年生から入り、キャプテンとして沢山辛い事もありましたが良く頑張ったなと思います。


私も大変な事もありましたが楽しくあっという間に終わってしまった6年間でした。


中学はどうするかまだ分かりませんが一生懸命突っ走って行ってほしいと思います。


ひとまず、卒団おめでとう。

DSC_0115


DSC_0086

こんばんは高橋です


今日は娘の15才の誕生日です♪

息子の駅伝大会の打ち上げの予定でしたが、さすがに娘を一人にするのは可哀想なので打ち上げには行かず家でパーティをしました。


コストコのケーキを食べたがっていたので用意しました!!
48人前だそうです。

DSC_0062



息子も朝早くから東入間連盟の駅伝大会頑張りました。
1秒差で優勝することが出来ました。
タイムがいまいちでしたが皆最高の走りを見せてくれました。
お疲れ様。

1454821050787


DSC_0050

こんにちは高橋です


娘、息子のダブル卒業に向け色々とやることが多い毎日ですが今日は昼から友達の家でランチをご馳走になってきました♪


昼からシャンパンを飲んだりして〜


幸せなひとときを過ごしてきました。


人が来ることが多い我が家ですが、たまには人の家にお邪魔してご馳走してもらうのはいいものですね〜




明日の夜は三週連続で続いている女子会。


毎回違うメンバーですが、たまたま三週連続で飲み会が続いてしまいしかも場所は三週連続で居酒屋・ビック。



どんだけビックに貢献するんだか…


明日の夜も楽しむぞ〜


DSC_0037






↑このページのトップヘ