肩こり 腰痛 富士見市 花谷接骨院 美人スタッフによる   おしゃべりタイムズブログ

私たちは、花谷接骨院で働いている女性スタッフです。治療院内での出来事や日々のことを楽しくおかしく書いていきます。ぜひ楽しく読んでくださいね♪

2019年07月

『 今週の言葉』
IMG_7626
今日、梅雨明けしましたね!
夏本番です☀

フェイシャルエステをやるタイミングについての質問があったのですが。。
紫外線を浴びてしまった後か?その前か?
両方です!
ですが、浴びてしまった後のケアとしてのエステももちろん大事ですが、その前のお手入れをする事で、お肌のバリア機能が高まりダメージを軽減する事ができます。なので、タイミングは今です❣️



『 今週の言葉』
IMG_7611
今日は暑くなりましたね。
そろそろ梅雨明けしそうですね!

先日洗顔をご購入頂いた方に様子を聞いた所、
お肌がツルっとしてきたとの事✨それと、とても気に入っているので、家族に使われたくなく(笑)プッシュする所にストッパーが付いているのですが、使い終わる度にストッパーを付けているんだそう(笑)
わかります😊とっておきのものですもんね〜
こちらの洗顔です!
IMG_7499
お肌にムリなく古い角質をとりのぞき、保湿成分配合で、洗った後もつっぱらない洗顔です!

『 今週の言葉』
IMG_7593
なかなか梅雨明けせず、雨続きの毎日ですね⋆̩☂︎
こういう時は香りでリフレッシュするのもいいですね!
IMG_7499
優しい香り🌹✨
野ばら&ゼラニウムの香りで癒されながらの洗顔いかがでしょうか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

『 今週の言葉』
IMG_7570
昨日は7月とは思えない程の肌寒さ。
この気温差で何を着ていいのか?と患者さんと話します。ほんと困りますね。
お肌も同じ状態。この気温差でお肌の状態も乱れがち。
古い角質を取って、化粧水の入りをよくする洗顔!!オススメです!!
IMG_7499




『今週の言葉 』
IMG_7538
7月に入りましたね。1年の半分が過ぎてしまいました。(ホントに早い💦)
この時期、気温と湿度が上がるので、お肌の状態も汗や皮脂の分泌が増えて乱れがち。そこで院内でも紹介させてもらってる洗顔!毎日のケアにオススメです。
IMG_7499

☆泡で出てくるので簡単✨←時短です
☆セラミド配合で潤いながら洗えるのでつっぱらない✨←なめらか肌
☆AHA配合で角質を取りながらの洗顔✨←ざらつきなしのツルン肌に

詳しくは花谷接骨院で😊


↑このページのトップヘ