肩こり 腰痛 富士見市 花谷接骨院 美人スタッフによる   おしゃべりタイムズブログ

私たちは、花谷接骨院で働いている女性スタッフです。治療院内での出来事や日々のことを楽しくおかしく書いていきます。ぜひ楽しく読んでくださいね♪

2020年03月

『今週の言葉』
IMG_8663
日曜日お昼前、ふじみ野のスタバへ。
お店を出た時、なかなかのスピードでジョギングしてる方が。風の中、偉いな〜。ん?!!
背中には花谷塾の文字が!
斉藤先生でした✨
写真撮ればよかった〜
あ、盗撮になっちゃいますね(笑)
お休みの日も、コツコツと努力をしている🏃ところ、見習わなければ。


『今週の言葉』
IMG_8651
先週末、川越水上公園を通った時、いつもの休日より、駐車場には車がいっぱい🚕、公園には小さい子供を連れた家族がたくさんいました。コロナウイルスの影響で、室内で遊ぶより屋外へという事なんでしょうね。。早く安心してどこへでも行けるようになるといいですね。


受付もマスク着用で、対応させて頂いております。

『今週の言葉』
IMG_8628
コロナウイルスの影響が、色々な所で出ていてますね。我が家も息子が休校中となっています。ウイルス対策には今週の言葉通り、寝る!食う!動く!治療する!で免疫力を上げて乗りきりましょう(๑•̀o•́๑)۶ 
土曜日までホワイトデーのお楽しみやってます!!

『今週の言葉』
IMG_8609
新型コロナウイルス感染対策として、受付もマスクを着用させて頂いております😷
予防には、手洗い、うがい、食、睡眠、笑い。を心掛けるといいそうです。免疫力を上げるといいんですね!
来週はホワイトデーウィーク🍬🍭です。

安心してご来院下さい!!



↑このページのトップヘ