肩こり 腰痛 富士見市 花谷接骨院 美人スタッフによる   おしゃべりタイムズブログ

私たちは、花谷接骨院で働いている女性スタッフです。治療院内での出来事や日々のことを楽しくおかしく書いていきます。ぜひ楽しく読んでくださいね♪

2021年04月

『今週の言葉』
IMG_1755
所用の為、西武線に乗ったら、西武鉄道50thで電車がドラえもん仕様になってました!
シートはドラえもんのポケット柄、つり革もドラえもん色、通路はどこでもドアに!!かわいかったのでおもわずパシャリ📸
IMG_1771
IMG_1776
ラッキーでした🍀

『今週の言葉』
IMG_1672
お昼休みに、院長と比嘉先生と適性診断テストをやってみました。
大学に行くとしたら、どんな学問系統が自分に合っているか。。
私の結果は
IMG_1681
今から大学に行くわけではありませんが、性格診断もあたっているような。。
自分を知るという意味でもなかなか楽しかったです。

『今週の言葉』
IMG_1553
来月は母の日
今年は手作りアレンジメントをプレゼントしようとお制作。
IMG_1568
壁掛けにしました。もう1つ、ネットでハーバリウムのボールペンを、好きなドライフラワーで作れる物を見つけたので注文。ちゃっかり自分の分もポチり。材料が届くのが楽しみです。おうち時間が増えたので、コツコツ進めたいと思います。

『今週の言葉』
IMG_1482
アロマでリラックス。
リフレクソロジーでも施術中に使用しているアロマ。香りでリラックス効果をさらに高めています。

私自身、自宅でも使用しています。
最近は柑橘系とプルメリアのブレンドされたオイルがお気に入りです。香りでリラックス+リフレッシュできます。季節に合わせたり、気分によって香りも選ぶと楽しいですね。
IMG_20210407_180029

『今週の言葉』
IMG_1394

春のアレンジメント作りましたꕤ*.゚
IMG_1333
ミモザで春色感。
たまごと羽でイースターを意識してます!!
無心で作っていると、心がリセットされます。
今週の言葉のようにアロマもいいですね。取り入れたいと思います。

↑このページのトップヘ